部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
木村カエラちゃん

こんにちはー\(^o^)/ 今日は部屋をピッカピカに掃除してから出勤\(^o^)/
部屋が散らかってるとさー、ただいまー!ってドアを開けた瞬間に疲れが倍増するよねー\(^o^)/
だから123ちゃんは自宅を出るときは いかなる場合もキレイに掃除してから出かけます\(^o^)/

ところで、1月にZEEP NAGOYAで木村カエラちゃんのライブがあるんだよ、知ってた?
123ちゃん 強制的に友達に連れていかれるよ\(^o^)/ 何故かって?
友達がソニーミュージックの社員だからでーす\(^o^)/ 持つべきものは「友」\(^o^)/
が、しかし、木村カエラちゃんの曲、一曲も知らない・・・ CD買わなくては\(^o^)/



さて、いつも爽やかに専務のお弁当を食べていくT尻さん\(^o^)/

1
2

もうだて様のマブダチ(もはや死語)でーす\(^o^)/



そして こちらのお客様はカスタムの依頼をいただきましたー\(^o^)/

3

どんなふうになるんだろ。うん、楽しみ\(^o^)/



そして こちら。T居さんのパーツ、これで全部揃いましたよー\(^o^)/

4

また時間見つけて見に来て下さいねー\(^o^)/



あ、気づいちゃいました???
やっつけブログになってるって。 てへっ だって忙しいんだもーん\(^o^)/
会計事務所からも早く必要な書類出せや、こら、って脅されている毎日\(^o^)/

どう考えても事務員募集した方が良いと思いまーす\(^o^)/







スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫