部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
家政婦は見た

よくご飯を食べにくる某GバイクのK井さん\(^o^)/
先日も営業がてら晩御飯を食べていきました。が、しかし\(^o^)/

ご馳走になっているにもかかわらず、毎回食器を洗わずにバケツの中に突っ込んで帰ります\(^o^)/
洗ってるのは 毎度だて様。全員分の食器を毎日自ら洗ってくれています\(^o^)/

まあ だて様が専務やボスの食器を洗うのは、なんとなく仕方ない気もするけれど、先輩でも何でもないK井さんの食器を毎回洗わせられるのは どこか見当違いな気がしてなりませぬ\(^o^)/
そこで心やさしい常識人の123ちゃんは言いました\(^o^)/

「123ちゃんがいないときは洗ってもらうけれど、123ちゃんがいるときは123ちゃんが洗うから そのまま置いておいていいからね!」

もう天使のような123ちゃんです\(^o^)/


それを聞いていたボス。

「だて様、これからは123ちゃんに洗わせればいいよ!」


はぁ??????????????????????????????????


なんで123ちゃんが毎回、毎日みんなの食べた後の食器を洗わなくちゃいけないんですか~~~~~?????????????????


女だから~???????????????????????????????????


考え方が古くね?????????????????????????????????


自分が食べたもんくらい自分で洗えや、こら、 おまえらの奥さんじゃねーぞ、くそ、




\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



さて、そんなことは絶対に言わないであろう美しい奥様を連れて いつもパーツを買いに来て下さるこちらの幸せそうなご夫婦。

1

男の人生って、女で決まるよね~~\(^o^)/

決まるよね~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

決まるよね~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫