部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
沖縄もデカかったー!

本当になかなかブログが書けなくて ごめんなさいm(__)m

実はさ、、、、めんどくさくてさー\(^o^)/  なんつって\(^o^)/

いやしかし、まーじーでー事務処理が全くできん\(^o^)/ 

税理士の先生も マジギレ5秒前でーす\(^o^)/


今日もね、もうブログ書かずに帰ろうかなー、て 思ってたんだけど、

北海道はでっかいどー 九州もデカかったー こないだは沖縄もデカかったー の、☆野さんから電話かかってテンション上がっちゃったから書いちゃいまーす\(^o^)/

えーっと、えーっとねー、















書くことが、、、 ない\(^o^)/




1

最近さ、車両が売れるのは嬉しいんだけどさ、売れればさ、やっぱりさ、整備とかで忙しくなるからさ、

つ~~~~ら~~~~~~い~~~~~~~~\(^o^)/

123ちゃん以外、全員寝不足でーす\(^o^)/





明後日はオーストラリアから荷物が届くから神戸まで引き取りに行くよ\(^o^)/ 
特注のエンジンだよー\(^o^)/







Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫