部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
バイキチパイキチオッパイキチ

だて様が造ったドラッグスターと、だて様の彼女がコラボレーションして奇跡の表紙になったバイキチが発売されまーす\(^o^)/ こちら\(^o^)/

1

うっひょー\(^o^)/ かわいこちゃーん\(^o^)/

あれ? なんかバイクが全然見えない・・・

















2

見えないどころか、どこにもバイク載ってないじゃーん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ひゃっほーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

がんばって造った甲斐がありましたー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

もはや バイキチ ではなく、パイキチ\(^o^)/ オッパイキチ\(^o^)/

みなさんもチェケラッチョしてみてねー\(^o^)/ あは~~ん\(^o^)/







Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫