部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
O嶋さま納車でーす

この更新の悪さ・・・。はい、想像つきますよね・・・。

空気読んで下さいよ。

こんなときに苦情の電話とか・・・。
催促の電話とか・・・。
催促のメールとか・・・。


・・・・・・・・・・・・・。



無理でーーーーーす\(^o^)/





そんな中、寛大な御心で待っていて下さったO嶋様、納車です\(^o^)/

1

個性豊かで面白いO嶋さん、またいつでも遊びに来て下さいね\(^o^)/




さて、メールの返信も遅い、電話の対応も悪い、社員の仲も悪い、ボスの性格は極悪、秘書の123ちゃんは美人で気配りが出来て性格もスタイルも良い、と評判の「部品屋K&W」ですが、

いったいどんだけ忙しいかと申しますとですね、、、

先週は神戸へ、今週も神戸へ。朝4時半に出発だよ\(^o^)/ その前にも車両の撮影やら(忙しすぎて撮影風景の写真も撮れなかった)なんやらで もうみんな本当に寝てませーん\(^o^)/
123ちゃんは ぐっすり寝てるけどね~\(^o^)/
そんでもって今週は もう一回飛行機で福岡行かなくちゃ、そのあとインドネシア、そのあとアメリカ、で、そのあとイタリア行って、そのあと、えーと、えーと、どこだっけな??? わからーん\(^o^)/

これ、今年中にボスひとりでこなす予定のスケジュール\(^o^)/



そんでもって、神戸には こちらを引き取りに行ってました\(^o^)/

1

こないだボスがオーストラリアまで買いに行ってきた147キュービックエンジンね\(^o^)/

アジア初上陸ね\(^o^)/ あ、もう売約済みね\(^o^)/

部品屋K&Wはネーミングがダサいけど、やることは いっちょまえ\(^o^)/

安物ばっかり売ってると思ってたでしょ???

思ってたでしょー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



1




\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
















Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫