部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
萎え萎えデー

世の中、いろんな人がいるもんですね。

ここ最近、お客さんから連続で 「なめてんのか?」 と言われ、さすがに なんつーか、萎えました\(^o^)/

確かにね、当初の予想を反して会社が短期間に成長し過ぎちゃって、忙しすぎちゃって そのくせ人手不足で、商品も売れすぎちゃって生産が追い付かなくて在庫切れ続出で、メールの返信も遅かったり、お客様には多大な御迷惑をお掛けしていると思うんですよ。ここは絶対に改善していかなければいかないし、早急に人も増やさなくちゃいけない。重々承知でございます。

でもね、一年中休まずに一日20時間くらい働いてるんです。
遊んでる夜ももちろんないし、ゆっくり食事したりツーリングに行ったりバーベキューしたりもせず、スタッフみんなで一生懸命、年がら年中仕事ばっかりしてます。
みんなそうだと思うけど、だけど日本でも他に類が無いくらい、部品屋K&Wのスタッフは働いていると思う。

ですから、決して 「なめてはいないんです。」
足りない部分はたくさんあるし、至らない点もたくさんあるんですが、決して 「なめてはいないんです。」

仕事やお客さんをなめてんなら、こんなに働かない。
仕事やお客さんをなめてんなら、正月も大晦日も朝日が昇るまで働かない。

123ちゃんは真剣に働いてるスタッフを見ていてそう思うんだよね。


うちの対応の悪さをバイク仲間みんなに言うしブログにも書くから、と言われましたが、それは一向に構わないんですが、一度でも来ていただいて昼休みも無く働いてる姿を見ていただけたらなー、と残念でなりません。

通信販売の難しさを痛感する今日この頃。

でも、がんばるしかないんだ。うん、がんばるよ\(^o^)/






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/25(金) 13:32:04 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし

どっひゃー\(◎o◎)/!

こんなに優しいコメントをいただいていたのに全然気づいておりませんでしたー
ごめんなさい!!!

いやいや、本当に何て言ったらいいのか・・・
感動してしまいました(ToT)

実は、あれから色々と考えさせられることも多くて。
私のこのふざけたブログの書き方が、仕事もふざけてやっている、と思わせてしまうのかなぁ、とか。

なんだか、コメント頂いて迷いが吹っ飛んで行った気がします\(^o^)/
さぁ、明日からも今まで通りがんばりますよ~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

いつか、お会いできるかな。もうお会いしているのかな。
ものすごく嬉しかったです。ありがとうございました!!!!
2011/11/30(水) 21:12:18 | URL | 123ちゃん #-[ 編集]
埼玉より
よく通販でお世話になってま~す!!遅れても連絡遅くてもきにならないっすよ!!わざわざ電話まで頂いてるし受話器越しから忙しそうなの伝わってきますから(^_^)/~
皆さんお身体に気をつけて働いて下さいね!
2012/01/11(水) 22:17:33 | URL | 佐藤 智規 #-[ 編集]
わわわわわっ
またまたこんなに優しいコメントいただいちゃって… 感無量です。ありがとうございます!
はい、今日もものすごく忙しくてまだ朝から何にも食べてませーん\(-o-)/
通販って、なかなか難しい仕事です。直接お会いしてお話したり出来ない分、気持ちも伝わりにくい、というか…。
でも、毎日たくさんのことを学ばせていただいています。
これからも至らない点が山ほどある部品屋K&Wですが宜しくお願い致します。
コメントいただけて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!!!!
2012/01/12(木) 17:53:44 | URL | 123 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫