部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
あけました!おめでとう!!

あけましてあめでとうございまーす\(^o^)/

123ちゃんは今日から仕事でーす\(-o-)/ 来たくなかったけどー\(-o-)/

ボスは休み無しで作業してましたが、1月1日から電話がじゃんじゃん鳴ってたらしい\(^o^)/

いやがらせですか~~~\(^o^)/?????


123ちゃんはねー、大晦日と元旦にバイクで走り狂ってたよー\(^o^)/

あんなに乗ったのは久しぶりだよー\(^o^)/ 

やっぱりモーターサイクルって最高だねー\(^o^)/

て、言いたいところだけど、何が最高だったって、ユ●クロのヒートテックが最高だったよー\(^o^)/あと、シャカモコパンツの二重穿き\(^o^)/ 真冬でも全然平気で何時間でも乗れちゃうね\(^o^)/

ユ●クロばんざーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



はい、新年会もどーせやってくれない部品屋K&Wでーーすーーがーーー、

お正月も納車が2台ございましたー\(^o^)/

1

は? 

おい!

何回同じこと言わせるんじゃー コルァ!!!!

2

3

ありがとうございましたー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



今年も宜しくお願い致しまーす\(^o^)/







スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫