部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
おみやいただきました~

部品屋K&Wのさ、お客さんはさ、本当に心優しい人が多くてさ、123ちゃんはじめスタッフ一同も感動してしまう2012年\(^o^)/

故郷に帰ってたからお土産買ってきましたー\(^o^)/とか、年初めのあいさつにわざわざ手土産持って来て下さったり\(^o^)/、、、 しーかーもー!123ちゃんの大好きなスウィートばっかり♪\(^o^)/

でも、いただいてすぐにバクバク食べちゃうから写真撮ってないのよねー\(^o^)/

ごめんなさーい\(^o^)/

でもね、今回は撮りました\(^o^)/ じゃっじゃーん\(^o^)/ 

1

写真じゃ伝わりにくいけど、このかすていら、めっちゃんこ大きいの\(^o^)/ ご立派\(^o^)/

去年バイキチの表紙になったドラッグスターのオーナー、Yさんからいただきました\(^o^)/

長崎出身のYさん。愛知県に住んでたら なかなかこんな立派なかすていらは食べれないもんね。

ありがとうございましたー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


さて、Yさんのドラッグスターですが、マニホールドを試作で作らさせていただいたためスチールのままでした。今回アルミで量産したので今月末か、来月上旬に出来上がる予定です。出来上がりましたらすぐに交換させていただきますので もうしばらくお待ちくださいね。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫