部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
250TRリブフェンダーキット

ブログが なかなか更新出来なくてごめんなさいm(__)m

って、誰も読んでないか\(^o^)/ 

いやいや、結構な数の方々が読んでくれてます\(^o^)/ ありがとうございまーす\(^o^)/

昨日ねー、123ちゃんは仕事お休みだったんだけど、またバイクで走りまくってたよー\(^o^)/

ひーとーりーでー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


でね、でね、でっかい交差点の信号待ちで まさかの立ちゴケ~~~~~~~\(^o^)/\(^o^)/
交差点で信号してる人たちが みーーーーんな123ちゃんを見て笑ってたよー\(^o^)/ でも、一番笑ってたのが123ちゃん本人でーす\(^o^)/ 笑うしかない\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

走ってて事故ったりしたことないんだけど、なぜかいつも信号待ちで立ちゴケしたり、ガソリンスタンドで立ちゴケするんだよね~~~~~\(^o^)/ バイクって重すぎません??? 支えきれないよ\(^o^)/

だったら足つきの良いバイクに乗ればいいし、カスタム屋で仕事してんだから足つき良くしてもらえばいいじゃーん、て思うよね~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 誰もしてくれませーん\(-o-)/ ていうか、123ちゃんバイク持ってないし~~~~~~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/  部品屋K&Wのスタッフ、誰もバイク持ってないですから~~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


さて、最近の部品屋K&Wは 大人気のため欠品している商品を必死こいて作っておりまーす\(^o^)/

例えば、こちら\(^o^)/

1

3

2

じゃんじゃかじゃーーーーん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

250TRのリブフェンダーキットでーす\(^o^)/ 金額が安いから、外国でテキトーに作ったもんを売ってると思ってたでしょー そこのあなたー\(^o^)/ でも意外と丁寧に作ってるでしょ?(笑) こうして日本で一つ一つ丁寧にハンドメイドで作ったり磨いたりしているパーツも沢山あるんですよ\(^o^)/ 部品屋K&Wは名前がダサいけど、なかなかあなどれないでしょー らひさーん\(^o^)/笑

他にも量産部品を猛スピードで作ってますので、お待ちいただいておりますお客様~、しばしお待ちをm(__)m

1

2

本日の、だて様のサービスショット\(^o^)/

待ち受け、壁紙に どんどんコピーして使ってね~~~~~\(^o^)/











スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫