部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
すきやきすきすき

最近さー、だて様がフェイスブックを始めたんだよねー\(^o^)/

ま、管理してるのは123ちゃんだけど~~~~\(^o^)/

ブログを始めたての頃もそうだったんだけどさ、そういう類の作業してるとボスが、「他にやることあんだろ!そっちを先にやれよ、ブログなんて毎日書かなくていいだろ!」 と まーじーでーキレてきて、123ちゃんは よく悔しくて泣いてたんだけどさー、そのうち来るお客さん来るお客さんがみんな揃いも揃って、「ブログいつも読んでますよー!」 なーんて言ってくれるもんだから、なんつーか、123ちゃんの勝ち? ボスの負け! みたいな空気が流れて、ボスも認めてくれるようになったんだけどね、このフェイスブックも また同じパターンで、昨日も写真をアップしてたらボスにマジギレされてさー、また123ちゃんは悔しくて泣いたわけさ。
そしたらさ、そしたらだよ、なんとな、な、なんと、世界の超有名人から 「かっこいいぜ!」 的なコメントが入ってボスのテンションが だだ上がり↑↑↑↑↑ ははーん、またもや123ちゃんの勝ちだったわけ\(^o^)/

ま、123ちゃんは凄腕プロデューサーなわけよ\(^o^)/  バイク業界の秋元康的な?\(^o^)/

ららららら~~~~~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



そんなデキル女、123ちゃんから今夜はスタッフみんなにすきやきのお年玉だよ\(^o^)/

ボスがケチで忘年会も新年会もやってくんないからさ、気のきく123ちゃんが用意したってわけ\(^o^)/
ちなみにさ、昨日も自腹で買い物してスタッフみんなの分の生姜焼きを作ったの。そしたらさ、ボス ありがとうも言わずに 「フェイスブックばっかやってんじゃねーよ、他にやることあんだろ、コルァ!!!!」 てキレてきたんだよ\(-o-)/ 信じられないよね~~~~~~\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/ もっと信じられないのが そのあと生姜焼きをモリモリ食べてたっていう\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/


1

でも123ちゃんは優しい女の子だから、年末からずっとボスが食べたいって言ってたすき焼きを作ってあげるんだよー\(^o^)/ ボスの大好きなネギをいっぱい入れてあげた\(^o^)/ さ、今から煮込もっ\(^o^)/








Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫