部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ショベルご成約でーす

長野県から御来店頂きましたー\(^o^)/

ショベルヘッドご成約いただきました! ありがとうございますm(__)m

1

急ピッチで作業を進めておりますので、納車まで今しばらくお待ちくださいませm(__)m

長野県はねー、123ちゃんの弟と妹が住んでるんだ~\(^o^)/

でも長野県出身じゃないんだよ。愛知県で生まれ育ったんだけどね、長野が大好きで名古屋から移住したんだよ\(^o^)/

お父さんもお母さんも老後は長野県に移住する予定だからね、諏訪湖を一望できる場所に家を買ってあるんだよ\(^o^)/  え??? ということは????? 123ちゃん愛知県にひとりぼっちじゃーん\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/

るるるるるる~~~~~~~~~~~~~~~~\(-o-)/




それにしても年明けから むっちゃくちゃ忙しいんですけど\(◎o◎)/

いったいどうしちゃったんでしょーか\(◎o◎)/

いつも忙しいけど これまた特別に忙しい\(◎o◎)/

もう一日に一食しか食べれないから どんどん痩せてくんですけど~~~\(◎o◎)/

この年齢で痩せる、ということは、、、たるむ、ということでーす\(◎o◎)/

ぬおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(◎o◎)/

でもって、ボスも一日一食なのに痩せないのは な~~ぜ~~~~~\(-o-)/










Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫