部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
車両引き上げアゲアゲ

東京に車両を引き上げに行ってきましたー\(^o^)/

わーい\(^o^)/

浜名湖パーキングエリアでお約束のウナギ\(^o^)/ やっふーい\(^o^)/

1

ボスのオゴリだから一番高いのを頼んでみましたー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

3000円\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ウナギ丸ごと一匹入ってんのー\(^o^)/ ごはんの中に隠れてるー\(^o^)/

ららっららっらららら~~~~~~~~~~~~~~~~\(^o^)/

お腹一杯になったところでオモシロイお土産を見つけたよ\(^o^)/

2

ちょっと怖いYO!YO!YO!


おっと、こんなところに123ちゃんがモデルを務めたお菓子が\(^o^)/

3

クリソツ~~~~~~~~~~~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





で、無事に東京に到着して車両を車に積んで帰ります。東京に居たの5分だけ\(^o^)/

帰り道さ、ガソリン入れるの忘れてて、次のパーキングで入れなきゃねー、なんて言いながら高速道路をひた走ります\(^o^)/ その間、何だかボスと真剣な話になって123ちゃんの目から涙がポロポロポロポロ(T_T) 動揺したボス、パーキングを通り過ぎちゃいましたー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
もうすでにランプが点滅しちゃってるのに次のパーキングまで30キロ\(^o^)/
もはやガス欠は避けられない\(^o^)/ しばらくするとまさかの大雪が降ってきた\(^o^)/

大ピーーーーーーーーーーンチ!!!


ただならぬ緊張感\(^o^)/何でか二人ともハイテンションになっちゃってゲラゲラゲラゲラ笑いながら歌いながら車を走らせます\(^o^)/下り坂にテンションが上がり↑↑↑、上り坂になるとテンションが下がる↓↓↓何の法則?ガス欠寸前の法則でーす\(^o^)/ 

ボスは、せめてパーキングから3キロ以内で止まってほしーなー\(^o^)/ と言っています。 

え?なんで?? と聞く123ちゃん。

3キロくらいならガソリンタンク持って走れるよ\(^o^)/ とボス。 

え? 走るの? 危ないよ! と123ちゃん。

大丈夫、山の中を走るから\(^o^)/ とボス。




どんだけポジティブなんじゃー\(^o^)/






でもね、123ちゃんは思ったんだよ。
こんなときに、止まったらどうしよう、雪も降ってきたし、夜だし寒いよねぇ、JAF呼ぶといくらくらいかかるのかなぁ、、、、なーんてことばっかり考えるネガティブな男じゃなくて本当に良かった、と\(^o^)/ボスとなら雪山で遭難しても楽しく過ごせる\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ そんな123ちゃんも超ポジティブなのだよん\(^o^)/

そしてそんな超ポジティブな楽観主義者は、たいてい事が上手く運ぶのだ\(^o^)/

無事にガス欠することなくパーキングエリアに到着\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


123ちゃんの名言集。

「賢い悲観主義者よりも、バカな楽観主義者の方が何事も上手くいく!」

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




で、引き上げた車両の画像は???

撮るの忘れちゃったーーーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/


あはははは~~~~~~~~~~~~~~~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/














Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫