部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
撮影とインタビュービュービュー

公園で怪しい人を見かけたよ\(-o-)/

1

怪しすぎるーーーーーーーー\(-o-)/

2

カメラの先には・・・

部品屋K&Wのカスタムバイクじゃん\(^o^)/

なーんだ、撮影かーーーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


3

だて様がインタビューを受けてるよ\(^o^)/

が、しかし、、、 何の撮影とインタビューなんだろ???

わからなーーーーーーーーーーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


雑誌かなぁ、、、、 聞いておけばよかったよ\(^o^)/


あ、気づいちゃってます? やっつけブログだってこと\(^o^)/

あのねー、忙しくてブログとか書いてる時間が、時間が、時間が、、、


昨日はzeppnagoyaで木村カエラちゃんのライブだったよ\(^o^)/

行った人もいるかな\(^o^)/

123ちゃん、友達がチケット用意してくれてたのに仕事で行けなかったよー\(-o-)/

行きたかったよーよーよー  (T_T)  リンガディンドン♪



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫