部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ショベルンルンルン♪

長野県からお越しいただきました\(^o^)/

1

人気のショベルヘッドでーす\(^o^)/

只今、配線やってまーす\(^o^)/



123


今日、すんごーい雪積もったよ\(◎o◎)/ 123ちゃんはさ、名古屋に住んでるんだけど、安城市にある部品屋K&Wに来たら全く雪が無いからビックリしたよ\(◎o◎)/ 近いのにこんなにも違うもんなんだね\(◎o◎)/ ところでさ、今は夕方の7時30分すぎたとこなんだけどさ、123ちゃん帰れるのかな\(◎o◎)/ 不安\(◎o◎)/ だってさ、ラジオで名古屋の道路は凍ってるから気をつけてねー、とか言ってるもん\(◎o◎)/ バイヤーだよ!バイヤー\(◎o◎)/ やーばーいー\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/

長野県はもっと積もってるんだろーなー\(◎o◎)/

でもさ、雪国だからみんな慣れてるんだろーね\(^o^)/

やっぱりスタッドレスタイヤとかみんなはいてるんだよね\(^o^)/

備えあれば憂いなし\(^o^)/




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫