fc2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
SR400お買いアゲアゲ↑↑


寒いの~\(-o-)/ 冷えるの~\(-o-)/

こんなに寒いとバイクに乗る気もうせるぜ、と言いたいところですが、好きな人はこんなに寒くても乗るんだよね~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

先日、SR250をお買い上げいただきカスタムさせていただいたH野さん\(^o^)/

今度はSR400をお買い上げいただきフルカスタムさせていただくことになりましたー\(^o^)/

SRマニア~~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

1

フレームを仮付けしてから作業が止まってるけど~~~\(^o^)/

らひさん曰く、部品屋K&Wは名前がダサいけど、フレームも何でも作れるよ~\(^o^)/

目で見て合わせて適当に作るフレームじゃないよ~\(^o^)/

ジグに入れてちゃんと作るよ~\(^o^)/

フォークも適当に合わせないよ~\(^o^)/

ちゃんとトレール計算してるよ~\(^o^)/

名前はイケてないけどマシニングでも何でも工作機械が揃ってるよ~\(^o^)/

だからアルミの塊からホイールでもなんでも作れるよ~\(^o^)/

図面も2Dじゃないよ、3Dだよ~\(^o^)/

名前はダサダサだけど、やってることは一丁前だよ~\(^o^)/

でも、人の命を預かる仕事なんだから当たり前のことだよ~\(^o^)/

当たり前のことだよ~~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



H野さん、ありがとうございました! 

個人的意見ですが、250より400の方が乗ってて格段に楽しいと思いまーす\(^o^)/

123ちゃんもね、昔 250CCに乗ってたことがあるんだけど、街乗りには問題ないんだけど高速道路とか走るにはね、ちょっとね、物足りないよね\(^o^)/ やっぱり排気量が大きい方がグングン走るから楽しいでーす\(^o^)/ お時間いただきますが楽しみにしててくださいね!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



 
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫