部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
雨だよ、飴じゃないよ

雨ですね、うん、雨ですよ。

雨はいいんですけどね、雨が降るとね、どうなるかと言うとですね、、、、

1

こうなるんだYO!YO!YO!\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/

工場の中を歩けないくらい車両に占領されちゃうの\(◎o◎)/

これでもデカイコンテナの中にまだまだいっぱい車両が入れてあるんだよ。


画像だと分かりづらいんだけどね、向かって右側が事務所なの。

事務所の奥にはマシニングとかジグとかその他の大きな工作機械が並んでるんだよ。

123ちゃんは普段、この右側の事務所の中で仕事してるんだ\(^o^)/

事務所には123ちゃんひとりなのにね、パソコンがね、、、、

5台もあるんだYO!YO!YO!\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/

もはやイジメだYO!YO!YO!\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/

使いこなせないYO!YO!YO!\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/


\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/






Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫