部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
すっぴん日曜日

昨日ねー、結局寝たのが5時だったよーん\(^o^)/ 朝に寝て朝に起きたよー\(^o^)/

部品屋K&Wは朝8時から営業なのに、目が覚めたのが9時だったよー\(^o^)/

急いで出勤したよー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ スッピンだよー\(^o^)/

冷たい水道水で洗い物ばっかしてるから、親指がパックリ割れたよう\(-o-)/

痛くてパソコンできないよー\(-o-)/


さて、今日はTさんのリドリーのマフラーを作ってまーす\(^o^)/

1

3

2

だて様は昨日も日付変わるまで仕事して、今朝8時には またちゃんと仕事してます。

部品屋K&Wは年中無休だから、自動的に だて様も年中無休です。

ウソだと思うでしょ? でもホントなんだよ。

こんだけ努力してて、3年後、5年後が普通なわけない。

どんな20代を過ごすかで30代が決まるよ\(^o^)/

30代で失速したら40代なんて墜落だよ\(^o^)/

がんばれ\(^o^)/ だて様\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫