部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
らひの勝ち!

2

ちょっとブログに載せただけなのに、大反響のトライアンフちゃん\(^o^)/

この手のカスタムは人気あるのねーん\(^o^)/

電話でのお問合わせ、たくさんいただきました\(^o^)/

ありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


こっちのもカッコいいのよん\(^o^)/

1

123ちゃんは個人的にこっちのが好きだけど\(^o^)/

でも、123ちゃんは今、フルカスタムでトライアンフ造ってる最中だから~~~\(^o^)/

ははは~~~~~~~~ん\(^o^)/ いいでしょ~~~~\(^o^)/

うらやましいでしょ~~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

恋人がカスタムビルダーなもんだからさ~~~~\(^o^)/

るるるるるる~~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


若宮大通を車で走ってると、必ずすれ違う女の子がいるのよね。
その女の子、水色のノートンに乗ってるの。

カワイイんだ、これがまた\(^o^)/
音が良いんだ、これがまた\(^o^)/

ハーレーダビッドソンに乗ってる女の子よりも知的に見えるのは何故なんでしょ\(^o^)/
男の子もさ、英車に乗ってると、なんだかちょっとこの人、、、素敵! なーんて見えちゃうよね!

やっぱりエンジンの品の良さ? 品格?? 

だ~~~~~よ~~~~~~~~ね~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!



\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



 



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫