部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
スターバックス物語

雨ばっかりでやんなっちゃうねー\(^o^)/

今日はねー、ずーっと何処にも行ってなかったから気晴らしにスターバックスカフェに行ったよ。

でも店内でゆっくりくつろぐなんて1000年早いだろ!と叱られるから、もちろんドライブスルー\(^o^)/

だて様の分もお土産で買って、合計1360円。

するとボス、、、、「高けーなー!」

123ちゃん、、、「1000円出そうかぁ?」

ボス、、、「うん、出して。」

123ちゃん、、、「・・・・・・・・・・・・・・・・。」

店員さん、、、「領収書は要りますか?」

ボス、、、「はい、ください。」

123ちゃん、、、「・・・・・・・・・・・・・・・・。」




123ちゃんがお金出したのに経費で落とすんかーーーーーーーーーーーい\(^o^)/

金返せーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

この詐欺師ーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

給料上げろやーーーーーーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






2

さて、こちらのショベル。

配線終わってフェンダーの塗装をしたら完成でーす\(^o^)/

一度、ご連絡下さいませ~~~~~~~~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



3

さて、だて様のXS\(^o^)/

うちに就職して早1年。で、もうこんなにしっかり作れるようになりました\(^o^)/

いいね~~~~\(^o^)/

フレームが美しいよ~~~~\(^o^)/

曲がってないよ~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

真っ直ぐ走るよ~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

溶接あともゴテゴテじゃないよ~~~\(^o^)/

使ってる工作機器も一流品だしね~~~~\(^o^)/

溶接のお面も最高級品だしね~~~~\(^o^)/



やったね、だて様\(^o^)/




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫