部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
金庫物語

こんにちは\(^o^)/

今日は なんつーか、湿気が凄かったねー\(^o^)/

蒸し暖かい感じ\(^o^)/

さ、今日もクソ忙しい部品屋K&W\(-o-)/

お昼ごはん食べてたら、いきなりボスに 「早く食えよ、」とキレられて、

あったまきたから家に帰ろうとしたら(123ちゃんはムカついたらすぐに家に帰りまーす\(^o^)/)、車のカギを取り上げられて\(-o-)/、ちきしょー 帰れん\(^o^)/

仕方ないから事務所をキレイにお掃除しながら心の中もキレイにお掃除して、仕事しましたよー\(^o^)/

123ちゃんがネチネチした性格じゃなくてボスはずいぶん助かってると思いまーす\(^o^)/


さて、そんな部品屋K&Wですが、先日、事務所の金庫から一万円札が無くなりましたー\(^o^)/

盗難でーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

でもね、私、分かってるんだよ、ボスの勘違いだってこと\(^o^)/

なーのーにー、ひとりで大騒ぎしてさー、器が小さいのなんのって\(^o^)/

しかもすぐにデッカイ金庫を買ってきて、その中に現金も通帳もクレジットカードも切手も印紙も、ぜーんぶ入れちゃって、、、、

金庫のカギを無くしましたーーーーーーーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

日ごろのバチが大当たり~~~~~~~~~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ざまーみろーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫