部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
花粉ハクション物語

花粉がびゅんびゅん飛びまくりの本日\(^o^)/

ブログを見て来て下さった、来て下さった、た、た、、、

お名前聞くのをまた忘れましたーーーーー\(-o-)/

ごめんなさーーーーーーーい\(-o-)/

こちらのカップルプルプル\(^o^)/

1

部品屋K&Wを褒めちぎって下さるので何だか恐縮でございましたー\(^o^)/

ありがとうございまーす\(^o^)/ 少し距離ありますが、また遊びに来て下さいね\(^o^)/

カノジョ様も大型バイクを乗ってらっしゃるナイスカップルでございましたー\(^o^)/



さて、O嶋様のブレーキが完了いたしましたー\(^o^)/

2

お待たせいたしましたーーー\(^o^)/
お時間のあるときに来てくださーい\(^o^)/


あ、


来る前に電話くださーーーーい\(^o^)/

お待ちしておりまーーーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ブログを見て行ってみたいと感じるくらい素敵なお店でしたよ。

半ヘルも気に入りました。

今度は、バイクでお邪魔させてもらいます。

楽しいお店を見つけれてラッキーでした。
2012/03/11(日) 02:06:54 | URL | おおたー #-[ 編集]
作業中のバイクがたくさんあって見るだけでも楽しかったです(^^)

次はバイクでお邪魔しますね(^^)/

これからちょこちょこブログも拝見させていただきます(^.^)
2012/03/11(日) 02:28:26 | URL | れおん #-[ 編集]
おおたー様

苦情やクレームなら慣れてるんですが、これだけ褒めていただけると 
ちょっと調子こいちゃいそうです(笑)

お二人の雰囲気の方が何倍も素敵でしたよ~

次回は是非ともバイクでいらしてくださいね!
またお会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/
ありがとうございました♪
2012/03/14(水) 20:36:53 | URL | 123ちゃん #-[ 編集]
れおん様

とっても小柄な方なのに大型バイクを乗りこなしているなんてビックリしました。
次は絶対にバイクで来てくださーい\(^o^)/
それにしても、お二人仲良くて羨ましかったです。
趣味が同じだとやっぱり楽しさ倍増ですよね!
ふざけたブログですが、またヒマな時にでも覗いてやって下さいまし♪
ありがとうございましたー\(^o^)/
2012/03/14(水) 20:44:12 | URL | 123ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫