部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ドラッグスター250!400!!

前回、事務員さん大募集しましたが、もちろん現場の従業員も随時募集してますのよ!!!

がしかし、誰も来てくれない、、、

そりゃそーだよねー\(^o^)/

事務員の123ちゃんでさえ、こんな時間まで残業だよー\(^o^)/

もう11時でっせー\(^o^)/

夜中まで事務してる女の子がどこにいるんでしょーか\(^o^)/

ここにいまーーーーーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


さて、そんな部品屋K&Wですが、

まずドラッグスター250\(^o^)/

1

只今、フェンダーの塗装待ちです!! もうしばらくお待ちくださいませ。

そしてドラッグスター400のY口さん!!!

整備にお時間かかって申し訳御座いません。もうしばらくお待ちくださいませ。


そして、急ピッチで進めてますXS650プロジェクト\(^o^)/

1

今夜中にフェンダー完成\(^o^)/ 間に合うか?????

木曜日には部品屋K&Wの新しいロゴのラフスケッチを持ってEさんが来て下さいます!!

楽しみだーーーーーーーー!! たまらーーーーーーん!!!!!


そして、こちらのトライアンフ\(^o^)/

1

123ちゃん、届いてから初めて乗ってみたけど、ものすんごーく乗りやすい!

これだったら女の子でも楽勝なんじゃないだろーか\(^o^)/

クラッチもすんごく軽いよ\(^o^)/

ぜひとも女の子に乗ってほしいなー\(^o^)/

でさ、123ちゃんと 「トライアンフ美女の会」 を発足しませんか\(^o^)/

お待ちしておりまーーーーーーーーーす♪♪♪



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫