部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ドラッグスター250納車でございます\(^o^)/

またまた夜の納車になってしまいましたが、、、
H田様、お待たせいたしましたー\(^o^)/

人気のドラッグスター250を納車させていただきました\(^o^)/

1

翌日の海までのツーリング、いかがでしたか?

たしかものすんごーーーーく暑い日だった気が、、、大丈夫でしたでしょうか。


若い子のバイク離れをよく耳にしますが、乗ってほしいよねぇ\(^o^)/

そりゃ危ないってのも分かるけど、楽しいんだけどなー\(^o^)/

すんごーく楽しくて気持ち良いんだけどなー\(^o^)/

だからH田さんみたいに若い子がバイク乗ってるのを見ると、とっても嬉しくなります\(^o^)/

周りの友達も巻き込んで、これからいっぱい楽しんでくださいね\(^o^)/

この度は本当にありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



さて、だて様のXS650も間もなく完成でございます\(^o^)/

昨日、タンクがあがってまいりました\(^o^)/

世界で御活躍されております 「M%K custom signs」 のMakoto氏にお願いしておりました\(^o^)/

もうだて様、嬉しさを隠しきれない様子\(^o^)/

さあ、撮影までカウントダウンが始まりました\(^o^)/

間に合うか????\(^o^)/

いやいや、間に合わせますともーーーー\(^o^)/



1




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫