部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
お盆休みなんて1000年早いぜ

1

びゅーーーーーーーーーーーーーーーーん


こちらのスポーツスターですが、間もなく納車なので深夜のテストライド\(^o^)/
実はこのスポーツスター、孫までいらっしゃるおじちゃんが乗ります(お客さんをおじちゃんと呼んでごめんなさい) す、素敵!!!

2

2

かっこいい\(^o^)/


おじちゃんがおじいちゃんになっても長く乗ってもらえるように、TPPをつけてクラッチをもんのすごーーーく軽くしました。だから握力が20くらいしかない123ちゃんが乗ってもスーイスイ♪ どんだけでも乗れる気がしてきます\(^o^)/



そしてこちらがドラッグスターのY口様\(^o^)/ お待たせいたしました\(^o^)/

3

2

だて様だ\(^o^)/ 梅干しでも食べたのか\(^o^)/ 



そして、こちらはいただきもの\(^o^)/

4

宮城のエストレアっ子、しょこたんから送られてきましたー\(^o^)/

牛タンカレー\(^o^)/  ありがとうございます\(^o^)/

大切に噛みしめながらいただきまーーーーーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ぼくもお盆に働いてますよー!!お互いがんばりましょー\(^o^)/
2012/08/14(火) 01:37:11 | URL | 海坊主 #-[ 編集]
わー 海坊主さんもお仕事なんですねー
ご苦労様ですm(__)m
123ちゃんは本当なら今頃長野県にいるはずだったのに、どうにもこうにも忙しいので延期になりましたー\(-o-)/
そして信じられないことに今もまだ仕事してまーす(今ね、えーとね、深夜2時16分!!)\(-o-)/\(-o-)/
ま、みんなが遊んでる時に頑張って仕事してたらいつかいいことあるかなー、なんて、ね!
うんうん、お互いがんばりましょー\(^o^)/
いつもありがとうございます\(^o^)/
テンション上がりまーす\(^o^)/
2012/08/14(火) 02:19:07 | URL | 123ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫