部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
部品屋K&Wの晩ご飯

こんにちはー\(^o^)/

今日は長野県からお客様が差し入れをたくさん持って来て下さいましたー\(^o^)/

ありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

123ちゃんもこないだ長野県に遊びに行ったばっかりだから話が盛り上がったよ\(^o^)/

夏はとっても涼しい長野\(^o^)/

だけど冬にはマイナス16度になって、手に持ってる紙コップの水が凍るんだってー\(◎o◎)/

信じられなーーーーーーい\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/

S井さま、ショベルヘッド納車までもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

って、もうしばらくしたら冬になっちゃうじゃーーーーーん\(-o-)/

-16度じゃ乗れないよーーーー\(-o-)/

急ぎまーす\(◎o◎)/



さて、只今ジャカルタ滞在中のボス\(^o^)/

まもなく台北に移動でーす\(^o^)/

留守番組の私たち\(-o-)/ 

出発前に、「だて様のごはんをちゃんと用意してあげてよね。」 とボスが私に言った、、、


言われんくてもごはんくらい用意するわい\(-o-)/

ちっきしょー\(-o-)/ くっそー\(-o-)/


悔しいから超豪華に一日目は刺身にしてやったぜ\(^o^)/

1


もうこうなったらお客さんの分の夕食も作っちゃう\(^o^)/

2

二日目は唐揚げとポテトサラダ\(^o^)/ 123ちゃん特製のトマトソースもかけたよ\(^o^)/

3


えーい、こうなったらデザートのアイスもつけちゃうよ\(^o^)/

4


どうだ、ボス、参ったか?


今夜は何にしようかしら~  ら~ら~ら~ら~~~~




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫