部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ハーレー用マフラー\(^o^)/

御無沙汰してしまいましたー\(^o^)/

みなさんお元気でしょうか~~~\(^o^)/

すっかり秋になってきましたね\(^o^)/  むしろ寒い\(^o^)/

昨日今日は今度新しく購入したマシニングのCAMの講習を受けています\(^o^)/

1


これ、すんごいの\(◎o◎)/  感動\(^o^)/

もう何だってつくれちゃうぞー\(^o^)/  夢のマシーンだ\(^o^)/

金額もまるで夢見てるみたいな感じ\(^o^)/

マシニングはマンション買えちゃうお値段\(^o^)/

CAMのソフトは高級車が買えちゃうお値段\(^o^)/

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



さて、先日は長野県までボス直々に納車に行ってきましたよ\(^o^)/

それで、うん、ボスがね、記念撮影してくれたんだけどね、うん、、、、

2

S井さーん、こんな写真でごめんなさーい\(-o-)/

長野県ももうすっかり寒くなってきてて当日も9度だったらしく、半そでで納車に行ったボスは寒くて寒くて死にそうだったらしい\(^o^)/

S井さん、大変お待たせいたしました\(^o^)/

何度も足しげく通っていただき、そのたびに差し入れもいただいて、本当に有難うございました\(^o^)/

ハーレーライフ、楽しんでくださいねーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



そして、こちらのお客様\(^o^)/

2

只今FORSALE中のXVを見に来ていただきました\(^o^)/

3

おかげさまで大反響のこちらのXV\(^o^)/ 

とにかくパーツだけでも凄いのなんのって\(^o^)/\(^o^)/

ご検討下さいませ~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



そしてそして、以前ハーレー用のマフラーをご紹介しましたが、ボスが写真の撮り方が気に入らなかったらしく、まーーーーじーーーーーでーーーーーキレられたんで、取り直しました\(-o-)/

ホームページの画像も変更しましたのでチェケラッチョしてみてくださいねー\(^o^)/

1

EVOスポーツ対応ドラッグパイプマフラー


2

EVOソフテール86-06対応ドラッグパイプマフラー


3

FXR84-99対応ドラッグパイプマフラー


4

ショベル 1 3/4インチ対応アップスイープマフラー


6

ショベルFX71-84 FXWG80-82対応ドラッグパイプマフラー


6

スポーツスター04以降 1 3/4インチ対応ドラッグパイプマフラー


7

スポーツスター04以降 2インチ対応ドラッグパイプマフラー


8

スポーツスター07以降対応ドラッグパイプマフラー


9

スポーツスター57-85(79を除く)対応ドラッグパイプマフラー



全て鉄製、メッキ仕上げです\(^o^)/ オール25800円\(^o^)/

安いわ~~~~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

お早めに\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/











スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫