部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
DS400納車でございます\(^o^)/

はい、こんな時間ね\(^o^)/

午前12時34分だって\(^o^)/

ありえないよ\(^o^)/ ま、現場はいつものことなんだけど、

事務員の123ちゃんがこの時間は、まーじーでー、ありえないよ\(^o^)/


さ、明日納車です\(^o^)/ ドラッグスター400\(^o^)/

お待たせいたしましたー\(^o^)/ K松さま\(^o^)/

いつも部品屋K&Wのパーツを買いに来て下さってご自分でコツコツカスタムしておられました\(^o^)/

とっても素敵なお金と時間の使い方\(^o^)/ 見習いたいですね\(^o^)/

そのK松さんのドラッグスターがこちら\(^o^)/

1

わー\(^o^)/


2

3


今回はSUエアクリーナーキットのお取り付けのお手伝いを少しだけさせていただきましたよ\(^o^)/


4

6

素敵ー\(^o^)/

本当は、青空の下できれいに撮影したかったのに、こんな時間になっちゃったから、、、\(-o-)/

ごめんなさいm(__)m



ワンオフパーツ満載でフルカスタムをショップに依頼すると、お値段が飛び上るほど高額になりがちですが、部品屋K&Wオリジナルのパーツはボルトオン商品が多いので自分でも最低限の工具と知識さえあれば簡単に、そしてかなりリーズナブルに、しかもカッコよくカスタムすることが可能です\(^o^)/

それに、最近ではめっきり外国産の 「安価だけれどあまり品質が良くないもの」 がたくさん出回っていますが、部品屋K&Wでは金属系のパーツに関しましては自社にて設計、日本国内で加工、仕上げまで行っているものがほとんどでございます\(^o^)/

金額だけで安価な外国製を購入してしまうと品質が良くないものが多く、すぐにダメになってしまうものも少なくありません。。。

部品屋K&Wでは、自社にて設計し大量生産することで低価格、そして高品質の日本国内生産にこだわっております\(^o^)/ とーーーーっても長持ちします\(^o^)/


そしてね、なんてったって365日毎晩毎晩こんな時間まで汗水たらして作業してます\(^o^)/

これからも質の良いものを低価格で提供していけますよう努力してまいりますよー\(^o^)/

もうじき5軸マシニングも入ってくるし\(^o^)/

もうこうなったら無敵\(^o^)/ なんでも削って作っちゃう\(^o^)/

なんだか疲れすぎちゃって文章がまとまりませんが、、、


とにかく、、、


K松さん、これからも部品屋K&Wのパーツでカスタムライフを楽しんでくださいね\(^o^)/

\(^o^)/\(^o^)/ありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
夜遅くまでお疲れ様です!!( ̄▽ ̄)
寒くなってきたんで体に気をつけてくださいねー(*^◯^*)
2012/11/15(木) 09:11:52 | URL | 海坊主 #-[ 編集]
海坊主さん\(^o^)/

はい、夜遅くまで疲れました\(-o-)/
あれから自宅に帰ってお風呂入って寝たの3時過ぎてましたよー\(-o-)/
老けるー\(-o-)/

本当に寒くなってきましたよね。
部品屋K&Wは毎日自炊してみんなでごはん食べるんですが今夜はおでんにしましたよ\(^o^)/

海坊主さんも風邪ひかないようにお体大切にして下さいね!
2012/11/15(木) 18:51:05 | URL | 123ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫