部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
すき焼き\(^o^)/

今さら的な話をしちゃうけれど、、、

みなさんはもちろんお正月ってゆっくりしてたんですよね???

部品屋K&Wは年末年始も休まず作業していたので、お正月どころか大晦日ももちろんなくって、九州の鹿児島から出てきてるだて様も故郷に帰ることもなく、餅も御雑煮も手巻き寿司も食べることもなく、ガキ使も紅白も見ることもなく、なーーーーんにもないただの平日として過ごしちゃった、てわけ。

それじゃあまりに可哀想だ、つーことで、心優しい123ちゃんが自腹で高級牛肉を用意してすき焼きをふるまいましたよ\(^o^)/

じゃんじゃやかじゃーーーーーーん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


1

2

3


春菊もネギも椎茸も売り切れてて、なんだか茶色なすき焼きになっちゃったけど気にしなーい\(^o^)/

123ちゃんがだて様のために用意したすき焼きなのにボスががっついてたのでイラッときましたが、ちょっと遅れてささやかながらもお正月気分を味わう事が出来て幸せでございました\(^o^)/


そして、三重県から遥々お越しいただきました、、えーと、えーーと、、、

お名前お聞きするのを忘れましたーーーーー\(-o-)/ ごめんなさいm(__)m

ビラーゴのパーツを沢山お買い上げいただきました\(^o^)/ ありがとうございます\(^o^)/

今からお休みに入るのでご自分でカスタムされるそうです\(^o^)/

素敵な時間の過ごし方ですよね\(^o^)/ 

若い人たちのバイク離れをよく耳にしますが、こういうお客様がいらっしゃるとホッといたします(^-^)

オートバイって冬は寒いし、夏は暑いし、雨が降れば濡れるし、走ってると日に焼けるし、事故ると怖いし、いろいろ不便もあるけれど、乗ってみるとこれがたまんないほど素敵な乗り物なんです\(^o^)/

そして、乗っていると今度はここをもっとこうしたいな、こうしたらもっと乗りやすくなるかな、とかアイデアがいっぱい出てきて、乗るだけでなくカスタムする楽しさも増えていくんですよね\(^o^)/

123ちゃんも仕事が忙しくて、なかなか乗る時間がつくれないんだけど、先日伊勢神宮までバイクで行った時は、

あー、本当にバイクって楽しいなー!!\(^o^)/\(^o^)/


と、つくづく思いました。頑張って免許取ってよかった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

オートバイって生活になくてはならないものじゃないし、乗らなくたって別に困らないものなんだけど、乗ってみると世界が広がって最高の気分転換になる不思議な魅力があるんですよね\(^o^)/

なので、ぜひぜひ若い人たちにも乗ってみてほしいし、楽しんでほしいな~\(^o^)/



そんなことを想った本日でございました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/








スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫