部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
仲良し兄弟\(^o^)/

寒いですね\(◎o◎)/ 

こんなに寒くても事務所の暖房はボスがいるとき以外は切られるんで、軍手しながらパソコンしてます\(-o-)/

で、寒くて凍死しそうだったんでユニクロにフリース買いに行ったら、まさかの今シーズンのフリース全て完売\(◎o◎)/

うそでしょ????? あんなに大量生産してる商品が1月には売り切れるの\(◎o◎)/???

どんだけ儲かってるんだろう\(◎o◎)/

あ、でもね、123ちゃんの東京の知り合いで、子どもをユニクロの社長の子どもと同じ保育園に通わせてる人がいて、こないだ自宅に遊びに行ったんだって\(^o^)/

そしたら自宅の庭がゴルフ場みたいだった、て言ってたよ\(◎o◎)/

そりゃ、フリースも完売するわ\(^o^)/

で、フリースが無いから仕方なくダウンを買ったのよ、あの噂の軽いやつ\(^o^)/

そしたらね、もんのすごーい軽いの\(◎o◎)/  ホントに軽いの\(◎o◎)/

だけどすっごくあったかいんだよね\(◎o◎)/ びっくり\(◎o◎)/

なのに安い\(◎o◎)/ ものすごく安い\(◎o◎)/

そりゃ、すれ違うほとんどの人がユニクロのダウン着るわ\(^o^)/ 納得\(^o^)/

そりゃ自宅の庭がゴルフ場だわ\(^o^)/ 納得\(^o^)/




さて、未だに暖房さえもいれてもらえない部品屋K&W。ゴルフ場の庭はまだまだ果てしなく遠いところにいますが、が、が、がんばってますよー\(-o-)/

先日、ヘルメットを買いに来て下さったお客様\(^o^)/

1


なんと!!! ご兄弟\(^o^)/

そして、お姉ちゃんはショベルヘッドに乗っている、というツワモノ\(^o^)/

素敵な兄弟だなー\(^o^)/ うらやましい\(^o^)/

仲の良い兄弟って、親はとっても嬉しいだろうなー\(^o^)/

ボスなんてね、地元に弟が住んでるのに、もう10年くらい会ったことないんですよー\(-o-)/

やーだーよーねー\(-o-)/ \(-o-)/\(-o-)/


ということで、なんだか年が明けてからタンクが爆発的に売れてまして、とってもありがたいんですが、ひとつひとつ丁寧に加工してるもんですから、ものすごーく大変でーす\(^o^)/

だけど、ゴルフ場並みの庭を手に入れる為、本日も頑張りまーーーす\(^o^)/







Comment
≪この記事へのコメント≫
ヘルメット買った弟です。(笑)
今ドラスタクラシック400を乗ってますよぉ!
ヘルメット気に行ってます!
次はバイクで店に行きたいと思ってます(^^)/
今後もよろしくお願いします(○´∀`○)(笑)
2013/02/01(金) 07:55:30 | URL | しゅうへい #PTRa1D3I[ 編集]
しゅへいさん、こんにちは\(^o^)/
ヘルメット気に入っていただけてよかったです\(^o^)/
ぜひとも次はバイクでいらしてください!!
ドラッグスタークラシックに乗ってらっしゃるんですね♪いいな~
こちらこそよろしくお願いします\(^o^)/
コメントくれるなんて本当に嬉しい\(^o^)/
うちのブログはコメントが少なくて淋しいんですよ~(T_T)
2013/02/02(土) 23:03:54 | URL | 123ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫