部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ピザの恨みとカラコン\(^o^)/


先週の土曜日はねー、ボスが外回りをしていて戻ってくるのが夜だったの\(-o-)/

その日はね、来客もあったり出荷する荷物も多かったりで気が付いたら8時近くになってたのね\(-o-)/

ご自分のエンジンをポリッシュに来て下さっているお客様もみえてたし、この日は研修期間のシバもいたし、だて様ももちろんいたわけ。

で、部品屋K&Wでは毎日自炊だから当然この日もどうしようか、、、と考えて、だて様に、「何が食べたい?」と聞いたら、「冷蔵庫の中のピザ!」と言うから、じゃぁたまには私が宅配便の美味しいピザでもごちそうしようと思って注文したの\(^o^)/ Lサイズのピザとポテトのビッグサイズ\(^o^)/

そしたらちょうどボスが戻ってきて、「あー、お腹すいたなー!!」て言うから、「ピザを私のお金で注文したから、もうすぐ届くよ♪」と報告したの\(^o^)/

そしたらボスが何て言ったと思います???



勝手なことすんなよ






はぁ??? あんたがいつまでたっても戻ってこないから自腹きって注文してやったんだろーが!!


そしたら今度は何て言ったと思います???





金がもったいないだろ




はぁ??? だーかーらー、あたしが金払ってるっつーの!!!

んなこと言うんだったら昨日貸した1000円はよ返せよこら、今日も代引の荷物あたしが立て替えてやったんだぞこら、三万返せやこら、文句言う前に「ありがとう」だろ、ごるぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!



あったまにきたんでブチぎれて帰ってやりましたとも(-。-)y-゜゜゜

でも怒りがおさまらず車の中からメールしてやりました。



おまえ、一口も食べるなよ






返事無し、、、



次の日、イライラが止まらない123ちゃんは大親友とドンキに買い物に行きました。で、いろいろ美容系の買い物をして気分スッキリ\(^o^)/

っでねでね、生まれて初めてカラコンを買ってみた\(^o^)/

今の女子はスッピンはOKでもカラコン無しでは生きていけないんだって\(-o-)/

え? どゆう意味??? 素顔よりも裸眼の方が恥ずかしいなんてどゆうこと???

カラコンにはそんなマジックが隠されてるの?? 試したい\(^o^)/ 試してみたい\(^o^)/

で、大親友が一重まぶた女子だったから、よし二重にしてみようじゃないか、ということでアイプチも買ってみた\(^o^)/ つけまつ毛もそそられたけど123ちゃんは生まれつきまつ毛が長いからやめといた\(^o^)/


でね、帰ってから友達とプチ整形ごっこ\(^o^)/

まず、友達を二重にしてあげた、、、 かわいい\(^o^)/ やべぇ\(^o^)/

よし、お次は123ちゃん、カラコンつけてみる\(^o^)/ すると、、、、、


え????????? ?????????????? え??



顔がアニメみたいになった\(^o^)/



あー、なるほど、なんか分かるー!!! 裸眼が恥ずかしいって気持ちが分かる\(^o^)/

だってさ、眼の玉の色が変わるだけで、


顔がマンガになるんだもーん\(^o^)/


ほほう、今の女子はすっごく面白いことしてるんだね\(^o^)/ 最初に考えた人、天才でしょ、誰?日本人なの?億万長者になってるだろーね\(^o^)/ なるほどね~、こりゃ楽しい\(^o^)/

感動しちゃった\(^o^)/  次はつけまも買ってみよう\(^o^)/






というくだらない日曜日のおかげで本日も元気に出勤いたしました大人な123ちゃん\(^o^)/


あのあと、ボスがピザを食べたのかどうかは知りませんけど、食べてたらまじでぶっ殺してやりたい清々しい月曜日でございます\(^o^)/



またまた一週間がんばりまーーーーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/















スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ストレス社会に嫌気をささずにお互い頑張りましょー\(^o^)/
2013/01/23(水) 04:01:13 | URL | 海坊主 #-[ 編集]
あははー

ボスは今日から海外に出張でーす!
大洪水のインドネシアに飛び立ちました!!
しばらく自由でーす\(^o^)/

海坊主さんも会社でいろいろありますか?(笑)
そりゃありますよねぇ(しみじみ…)
深く考えるとアホらしいので、軽く考えて受け流してます。
じゃないとやってらんないです\(-o-)/


2013/01/24(木) 12:13:44 | URL | 123 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫