部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
スイッチボックス発売開始\(^o^)/


今日は風が強いですねー\(◎o◎)/

桜の花びらが散っちゃうのが淋しいですね、、、

だけどさ、ま、来年もまた咲くもんねー\(^o^)/ 


さて、そんな風がビュービュー吹いてる本日、雑誌の撮影がありました\(^o^)/

モデルはタッキー\(^o^)/

1

2


つくり笑いが眩しい\(^o^)/


そんなタッキーが、

「ちょっとこれ、ラヒの分野じゃないですか? 僕はスー●イドなんだけどな~。」

とぼやいていました。


スー●イドのVIPに部品屋K&Wの取材をお願いしてしまい申し訳けございませんでした\(^o^)/




さて、そんなK&Wから、またもや素敵な新商品が発売されます\(^o^)/

去年導入されたマシニングで製作致しました\(^o^)/

CADでの設計、デザインはボス\(^o^)/

CAMのプログラム製作は、だて様でございます\(^o^)/ 

1


削って削って削りまくります\(^o^)/


2


スイッチボックスでけた\(^o^)/

削りたてホヤホヤだから、ちょっと荒々しいけれど、、、


5


裏面はこんな感じ\(^o^)/

表面の立体的なナイスな見た目はもちろんですが、この正面に見える穴ぼこの溝がポイントなんです\(^o^)/


日本で流通している大半のスイッチボックスは安価が魅力な台湾製だと思うんですが、カタチが単純な設計なのでスイッチ自体がちゃんとセットされずクルクル動いちゃう。それに、上下にしか動かない。

でーすーがー、

K&Wオリジナルのスイッチボックスは、この溝のおかげでちゃんと固定されて、その上、上下にも左右にもどちらにも動くようにセット出来ちゃうすぐれもの\(^o^)/


6

4


シャレオッツー\(^o^)/


1インチと7/8の2種類をご用意させていただきます\(^o^)/

気になるお値段は、、、



税込5980円\(^o^)/



K&Wオリジナル\(^o^)/ 

K&W内のマシニングにて生産しておりますので品質は間違いございません\(^o^)/

ボスがデザインしております\(^o^)/

ボスのセンスはタッキーがよく知ってます\(^o^)/

疑問がある方はタッキーに聞いてみてください\(^o^)/


近日発売開始\(^o^)/








スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫