部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
MAGNA250めんそーれ\(^o^)/


最近人気のマグナ250を、K&Wマグナ250用オリジナルパーツを使ってサラリとカスタムさせていただきました\(^o^)/

お客様は沖縄の方\(^o^)/ 

123ちゃんは昔から沖縄が大好きで、もう数えられないほど沖縄行ってまーす\(^o^)/

石垣島や西表島も行ったことあるよ\(^o^)/

日本の水族館の中でも美ら海水族館が一番好き\(^o^)/

何時間でもマンタとジンジンベイザメ見てられる\(^o^)/

でも、123ちゃんは沖縄サミット前の素朴な沖縄が好きでした\(^o^)/

あの空港も大好きだったのに、サミットでガラリと変わっちゃったもんね、、、


さて、そんな123ちゃんが大好きな沖縄出身のお客様でした\(^o^)/


1

1

2

3

4


カスタム内容は、、、

フラットフェンダー、フェンダー後方のカットと仕上げ、マグナ用ソロシートキット、ウインカーなど\(^o^)/

サラリとシンプルなカスタムでした\(^o^)/

まだこれからも少しずつカスタムは続けていかれるという事ですので、のんびりゆっくりカッコよくしていきましょう\(^o^)/

またんめんそーれでございます\(^o^)/

ありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫