部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
最近のK&W

こんにちは\(^o^)/  今日はあいにくの雨\(-o-)/

春ってお天気が目まぐるしく変わるからビックリしちゃう\(◎o◎)/


雨が降るとね、車両が外に並べられないから、工場内がえらいこっちゃになっちゃうの\(-o-)/

1


がっびょーーーーーん\(-o-)/

あぁ、もういっこ工場が欲しい、、、\(-o-)/

もうさ、この際もうどっかにでっかい工場建てちゃおうか、と悩んでるの。。。

売地とか売物件とか真剣に見ちゃう。

300坪くらいのさ、広い工場があればねぇ、、、

だけどK&Wは24時間365日フル稼働してるから、住宅街はダメなの、絶対に。

工業地帯が良いのよねぇ、、、なかなか良い場所が無いのよねぇ、、、 



さて、先日愛知県でバイクのイベントがあったんだって\(^o^)/

みなさん、行きましたか\(^o^)/

K&Wのすぐ上にある国道23号線をいろんなバイクがビュンビュン走ってる音が聞こえましたよ\(^o^)/


そんな中、ショーの帰り道にいつもお世話になってますガレージTAKAさんが寄って下さいました\(^o^)/

こんにちはー\(^o^)/ はじめましてー\(^o^)/


1


車両を出展なさっていて疲れていたでしょうに、わざわざ寄っていただいて嬉しかったです\(^o^)/

またお近くにお越しの際は遊びにいらしてください\(^o^)/



そして、

今から本格的に始まりますビラーゴのフルカスタム\(^o^)/

いよいよフレームをジグに載せましたよー\(^o^)/

1

じゃんじゃかじゃーーーーーん\(^o^)/

K&W本気のフルカスタムになる予定です\(^o^)/

お楽しみに\(^o^)/

こちらのビラーゴのオーナーY田さんに123ちゃんの大好物を差し入れいただきました\(^o^)/

1

パステルのとろけるプリン\(^o^)/ 大好きー\(^o^)/

みんなで美味しくいただきました\(^o^)/ ありがとうございました\(^o^)/


バイクシーズン到来ということで、年がら年中忙しいK&Wですがその忙しさが

まーじーでーハンパない\(◎o◎)/

てことで、なかなかブログが書けません。。。

なので、他にも沢山の方々がいらっしゃって下さって、差し入れやら頂きものやらをいただいて、そのたびにブログもUPしたいのですが、気づいたら時間だけがズンズン過ぎてしまって、、、ごめんなさいm(__)m

ここに登場されなくても、みなさまには同じ気持ちで感謝しております\(^o^)/


さ、今夜ももう10時過ぎたぜ\(-o-)/ 残業だぜ\(-o-)/

流行りのドラマとか見てみたい\(-o-)/

がしかし、毎日がこんな感じ\(^o^)/

がんばりまーーーーーーーーーーーーーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫