部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
カスタムの日々\(^o^)/


こんにちはー\(^o^)/

今日は、、、、

え? 夏?? てくらいの陽気、を超えて暑かったー\(-o-)/

明日はねー、今日よりもっと暑くなって30度越えるんだってー\(◎o◎)/

だけど夜は寒くってダウンジャケット着ながら仕事してます、、、

そのうち


ドッカーーーーン\(^o^)/


と、突然真夏が来るんだろーなー\(-o-)/  


さて、気温とお仕事が比例するのがバイク屋さん\(^o^)/

さあ、怒涛の季節がやってまいります。。。 こ、こわひ\(-o-)/


1


こちらのビラーゴ250は雑誌の表紙が決定しております\(^o^)/

秋ごろの撮影かなー、フレームをジグから外して仮組しました\(^o^)/

只今、ボルトオンハードテールを製作中\(^o^)/

完成までBLOGでご紹介していきますのでお楽しみに\(^o^)/



そ、し、て、

2


こちらは明日納車させていただきます250TR\(^o^)/

大変おまたせいたしました。K&Wらしいシンプルでまとまったカスタムでございます。

夜に撮ったからちょっと暗くて見えづらい\(-o-)/ ごめんなさい

明日、納車する前にキレイに撮影してホームページのギャラリーに載せますのでチェケラッチョしてみてくださいね\(^o^)/


ええ、もうこんな時間です、AM12時30分過ぎました、はい、いつもね、いつも。

でね、まだ24年度の決算が終わってないっていうね、うん、もうゴールデンウィークも終わったのに在庫も数えてないよ、うん、通帳記帳も今日やってきたから、うん、うん、、、、

税理士も毎年呆れてる、、、

ボスに、「もっと頭の良い事務員を雇った方がいいよ。」て、平気で123ちゃんのいる前で言うからね~~~~~\(-o-)/  まーじーでー ビビるぜ\(-o-)/


あー、仕事が終わらない、、、、\(^o^)/







Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫