部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
スポーツスターカスタム\(^o^)/


なんだか今日はジメジメしてますねー\(-o-)/

昨日、雨だったからかな、、

それとも、間もなく梅雨入りしちゃうの???

やだなー\(-o-)/


さて、少し前から始まりましたスポーツスターカスタム\(^o^)/

オーナー様自ら時間のあるときにお越し頂いてエンジンをポリッシュしていただいてます\(^o^)/

1

2

3


じゃんじゃかじゃーーーーん\(^o^)/

チョッパーとカフェとの融合カスタム\(^o^)/

ひゃっほーい\(^o^)/


1

2


ハンドル周りもこんな感じでスッキリシンプル\(^o^)/

グリップなどももちろん大好きなカスタムテックで大人っぽく上品に仕上げます\(^o^)/

そ、し、て、ここに最近新発売しましたCNCで作っちゃおう第二弾のスK&Wオリジナルのイッチボックスがつきまーす\(^o^)/


1


すてき~~~~~\(^o^)/


丁寧にカスタムしていますので、そんなにちゃっちゃかちゃーとはいきませんが、ブログにて随時ご紹介していきますので興味のある方はチェケラッチョしていてくださいねー\(^o^)/



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫