部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
タドリーのリドリー\(^o^)/


憶えていらっしゃいますでしょーか。

所ジョージさんの大ファンで、世田谷ベースまで会いに行っちゃうT尻さん。

そんな大好きな所ジョージさんの愛車リドリーに憧れて、T尻さんもリドリーを購入\(^o^)/

そのリドリーをフルカスタムして出来上がったら世田谷ベースの所さんに見せに行く\(^o^)/

という素敵な夢をお持ちのT尻さん\(^o^)/


なーのーにー、

なかなか出来上がらなくってすみませーーーん\(-o-)/

がしかし、

少しずつですが進んでおります\(^o^)/

1


こちらのカスタムも随時ブログで追いかけます\(^o^)/

もちろん最終章は世田谷ベース\(^o^)/

T尻さんの夢を叶える為、日々眠らずにがんばりまーーーーす\(^o^)/

はい、今夜も残業でーす\(^o^)/

もう10時でーす\(-o-)/

まだ帰れませーん\(-o-)/



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫