部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
123ちゃんの一日\(^o^)/


今日はねー、朝から大忙し\(^o^)/

ま、いつも大忙しなんだけど、今日はまた特別かなー\(^o^)/

まずは9時から安城市の法務局\(^o^)/ 

そのあと岡崎市の法務局\(^o^)/

(その間にだて様はCAMの講習を受けにOSGへ出発\(^o^)/)

で、K&Wに戻ってすぐに打ち合わせ\(^o^)/

そっから休む暇なく会計事務所へ\(^o^)/

総勘定元帳と決算報告書をいただいて言われるがまま会社の実印を押しまくり\(^o^)/

大丈夫か\(^o^)/

そしてそのまま外注さんを回る\(^o^)/

その間にボスが商談\(^o^)/

そして見事ご成約\(^o^)/

ハヤブサ\(^o^)/

ありがとうございます\(^o^)/

で、休む暇なくK&Wに戻って納品書を作成\(^o^)/

(その間にだて様が講習から戻った\(^o^)/)

朝9時から休みなく動き回って今、19時45分\(^o^)/


一日がまばたきしてる間に終わっていく\(^o^)/


そんな本日の123ちゃんのお仕事でございました\(^o^)/


がしかし、まだまだ仕事が終わりませーーーーん\(^o^)/












スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いつもすごく忙しそうですねf^_^;)見習ってぼくも頑張ります!!\(^o^)/
2013/05/25(土) 07:05:56 | URL | 海坊主 #-[ 編集]
海坊主さん、おひさしぶり\(^o^)/
だいぶ前の話になるけど京都でのお花見はどうでしたか?
そうなんです、すっごい仕事量なんです\(^o^)/税理士さんにも、よくひとりでやってるね、となぐさめられてますよ\(^o^)/
だけどね、私、思うんです、、、
仕事に打ち込めるって幸せなことだなー、て\(^o^)/
海坊主さんもがんばってください\(^o^)/
私もがんばりまーす\(^o^)/\(^o^)/
2013/05/25(土) 16:08:38 | URL | 123ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫