部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
バルカン\(^o^)/


今日は突然すっごい雨が降ってビックリ\(◎o◎)/

カミナリもピカピカ\(◎o◎)/

そして、円が95円台に\(◎o◎)/

そんなこととは知らず昨日アメリカにいっぱい送金しちゃった\(-o-)/

だいぶ損しちゃったよー\(-o-)/

ま、会社のお金だからいいけどね~~~\(^o^)/

だけど、冗談抜きでこの先の輸入パーツは間違いなく値上がりしていきますので、

気になるパーツ、特にベルトドライブやスプリンガーフォーク、ホイールなどの値段が大きいものは今買った方が絶対にお得なので、気になってる方はお早めにご購入くださいね!!次回入荷分から確実に値上がり致しますm(__)m


さて、本日もお客様がいらっしゃいましたよー\(^o^)/

1


爽やか~~~~~\(^o^)/

もうさ、ほんと、なんていうか、、、


爽やか~~~~~\(^o^)/


あ、しつこい??


今からバルカンをカスタムします\(^o^)/  楽しみですね!!

他にも来て下さったお客様、写真が撮れなくてごめんなさいm(__)m

またお気軽にお越しくださいませ!!


そして、

2


H様、もうしばらくお待ちくださいませm(__)m

このトライアンフ、123ちゃんのお気に入りだったんだー\(^o^)/

大切に乗っていただけると嬉しいなー\(^o^)/

あ、今年の初めにフランスのテレビ局が来たんだけど、その時もこのトライアンフは大人気で、みんなが記念撮影してましたよ\(^o^)/


ということで、相変わらずバッタバタのK&Wでございまーす\(^o^)/






Comment
≪この記事へのコメント≫
バルカンのまきやまでーす(*^^*)
これから宜しくお願いしまーすO(≧▽≦)O
2013/06/10(月) 00:24:48 | URL | マキ #-[ 編集]
マキさん\(^o^)/
初めてお会いしたとき、少女漫画バリにキラキラした瞳に吸い込まれそうになりました\(^o^)/笑
こちらこそ宜しくお願いしますっ!!
2013/06/10(月) 19:39:45 | URL | 123ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫