部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
日曜日はお客様デー\(^o^)/


ちょっと日差しが強くなってきましたねー\(◎o◎)/

女の子には日焼けが気になる季節になってまいりましたねー\(-o-)/

バイクに乗るのは楽しいんだけど、すんごい焼けちゃうんだよねー\(-o-)/

グローブとってもグローブはめてるみたいな腕になっちゃうんだよね\(-o-)/

手の部分だけ白い\(^o^)/

その点、男の人はいいなー  日焼けとか気にせずガンガン乗れちゃうもんね\(^o^)/


さて、そんなツーリング日和になりました日曜日\(^o^)/

K&Wにもたくさんのお客様が来て下さいましたー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

でーすーがー、

基本 日曜休みの123ちゃんは、日曜日に来て下さるお客様にはお会いできないんですよね、、、

とっても残念\(-o-)/

そして123ちゃんがいないので ほぼ写真が無いっていうね、、、\(-o-)/

せっかく来て下さってるのに記念撮影もせずごめんなさいm(__)m

で、たまにだて様が写すと、、、


1


お客様のお顔が逆光で真っ暗っていうね~~~~\(-o-)/

ごめんなさい!!!!



そしてこちらは以前K&Wでカスタムさせていただきましたドラッグスター\(^o^)/↓↓↓

2


雑誌の表紙にもなりましたのでご存知の方も多いと思います\(^o^)/

Yさん、いつもありがとうございます\(^o^)/



ということで、今日からまた一週間が始まりまーす\(^o^)/

というか、今日から7月でーす\(^o^)/

信じられないくらい時間が過ぎるのが早いでーす\(◎o◎)/







スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫