部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
ちょっと模様替え\(^o^)/

1

2

今朝、K&Wに出勤すると、、、


コンテナがまた増えとるやないかい\(◎o◎)/

おかげでますます分かりにくい外見になってしまった\(-o-)/


看板も何にもないからK&Wへお越しの際はこのコンテナを目印に探してみてくださいね\(^o^)/

目の前に和泉公園っていう少し大きめの公園があります。

23号線の真下にあるから\(^o^)/ 23号を和泉インターで降りてね\(^o^)/


そんなこんなで、朝から4時間くらいかけて業者さんが設置して下さったコンテナ。

もう5個目だから業者さんとも顔なじみ\(^o^)/

とにかく今日は暑かったから最後はもうみんなグッタリ\(-o-)/


そんなグッタリモードのK&WにSR250のカスタムをお待ちいただいておりますJ様がお越しくださいました\(^o^)/


3


先日、だて様のお誕生日だったから、と、たくさんの栄養ドリンクをプレゼントして下さいました\(^o^)/

本当にいつもいつもありがとうございます\(^o^)/

123ちゃんが好き放題書いているこのK&Wのブログをいつも楽しみにして下さっているらしく、前回の、本気で辞めたろかと思ったけど・・・ていうのを読んで心配して下さっていたJ様、、、すみませんm(__)m 書いていることは事実なんですけど、ちょっと大げさに書いてまーす\(^o^)/

これからSR250をカスタムしていくわけですが、これまたちょっとボスが本気になっている❤

少しお時間をいただきますが一緒に素敵なものにしていきましょう\(^o^)/








Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫