部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
メール送受信の不具合\(-o-)/


すさまじい暑さですねー\(◎o◎)/

梅雨が明けたらしい\(◎o◎)/

とうとうあの真夏が来てしまいます―\(◎o◎)/

やーだー\(◎o◎)/



気温は関係ないと思うんですが、K&WのOUT LOOKの具合が悪くて午前中からメールの送受信ができません\(◎o◎)/

今日は月曜日だからきっとものすんごい量のメールが届いていると思うんですよね\(◎o◎)/

只今リコーの方に来ていただいて修復していただいております、、、

たぶん、もう少しで修復すると思います、、、

ただでさえ返信が遅くてご迷惑をおかけしているのに本当にごめんなさい





Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫