部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
おひさしぶりんこ\(^o^)/


お久しぶりになってしまいました\(-o-)/ ごめんなさいm(__)m

メールの送受信が出来なくてヒッチャカメッチャカだった月曜日、、、

その後、無事に復活いたしましたが、その後がヒッチャカメッチャカ\(-o-)/


ということで、本日やっとこさブログまでたどり着きました\(^o^)/


今日の愛知県は湿気ムンムン\(-o-)/

天気が良いなー、と思ってたら雷がピカピカゴロゴロ\(◎o◎)/

前にも書いたことあったかなー、123ちゃんは雷が怖いんだよねぇ、、、

そう、あれは小学生のころ、123ちゃんはそろばん塾に通っていました。

いってきまーす!と家を出るときに雷がゴロゴロ鳴っていたのだけれど、ま、大丈夫でしょ、と思い元気よく歩いていたら、突然目の前のマンホールに雷がピッシャーーーーーン!!!と落ちたの\(◎o◎)/

もうビックリしすぎてそろばんのカバンも傘も何もかも投げ出して一目散に走って家に帰ったの\(◎o◎)/

そのあとのことは全然覚えてないんだけど(あのカバンは誰が拾ってくれたんだろう?)、それからというもの雷が怖くなってしまった123ちゃん、、、大人になった今でもすごく苦手なんだよね~\(-o-)/



さて、以前K&Wにて委託販売させていただきましたXS650.

オイル漏れがひどくてガスケットを交換することになりました。

エンジンを降ろすついでに気になるところを全部チェックすることに。


1

2


エンジン、とっても汚れていました。

汚れているところをサンドブラストを当ててキレイにしました\(^o^)/

3

3


お掃除は2時間ほどかけてすべて完了\(^o^)/

来週にはパーツが届く予定ですので届き次第、組んでいきまーす\(^o^)/

もうしばらくお待ちくださいませ。。。



只今、K&Wは大変混み合っております。

例年にないほど混み合っております。

とってもありがたいことに混み合っております。

が! 一生懸命ひとつずつ丁寧なお仕事をさせていただいております。

お待ちいただいておりますお客様、ご迷惑をお掛けして申し訳御座いませんが順番に作業を進めさせていただいておりますので、もうしばらくだけお待ちくださいませ。


宜しくお願い致します。









スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫