部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
作業は続くよどこまでも\(^o^)/


さて、今夜もマシニングちゃんが頑張ってくれていますよ\(^o^)/


雑誌の表紙が決まっておりますビラーゴ250\(^o^)/

ハードテイルの固定部分のパーツを削り出しております\(^o^)/  

1



他にもタンクのラバーマウントを削って作りましたよ\(^o^)/

2


とっても美しい出来上がりです\(^o^)/

こちらはハーレーにも使う予定があるので少し多めに作りました。


こんなふうに、ひとつひとつのパーツをCADで設計し、CAMでデータを作ってCNCで削り出しています。

K&Wってさ、あれでしょ、安いパーツを外国から輸入して売ってるとこだよねー、


なーんて思われがちですが、実は最新鋭の機械と確かな技術でひとつずつ丁寧に作っているパーツがほとんどなんですよー\(^o^)/

以前にもお話しましたが、ほぼすべてのK&Wオリジナルパーツをドイツが誇る世界最高峰トルンプ社のレーザーでカットしています。だから切り口がとってもキレイ\(^o^)/ そして何より正確\(^o^)/


お値打ち価格だからって中途半端な作り方はしていません\(^o^)/

安心してお買い求めくださいね\(^o^)/

通販がほとんどですが、店頭でも販売しております\(^o^)/ お気軽にどうぞ\(^o^)/

店頭って言っても、ただの工場\(^o^)/ 来てガッカリしないでね\(^o^)/

業販も承っておりますので業者の方もお気軽にお問合わせください\(^o^)/

FAXにて注文書(社印をお願いします!)を送っていただけましたら折り返し納期と業販価格をご返信させていただきます\(^o^)/

パーツの他にも、車両の販売もしてまーす\(^o^)/

こちらも業販可でーす\(^o^)/ 国産車も外国車もいろいろ常時50台\(^o^)/

特にドルが70円台の時に輸入した在庫車両がお買い得でーす\(^o^)/

海外とのネットワークもバッチリでございます\(^o^)/

お探しの車両、レアパーツがございましたら何なりと~~~\(^o^)/

月に一度、専用コンテナでガツンっと荷物が届くので送料も安いよー\(^o^)/


ということで、本日も間もなく11時でございまーす\(^o^)/

え? 昼じゃないよ\(^o^)/


真夜中でーす\(-o-)/


さ、後半戦がんばるぞー\(^o^)/


ヤル気はあるんだけど、、、ねむいー\(-o-)/









スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫