fc2ブログ

部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
三連休最終日\(^o^)/


三連休いかがお過ごしでしたか?\(^o^)/

みなさん海や川や山で楽しく過ごしてたんだろーなー!\(^o^)/

え? 123ちゃん??


もちろん仕事ですよー\(-o-)/\(-o-)/\(-o-)/


先日、5個目のコンテナをボスが勝手に購入して、ある日突然納品されてビックリ仰天したわけですが、何のために毎回コンテナを買うかというと、在庫車両を片付けて現場をスッキリさせたいからです。。。コンテナ買う前にも色々努力はしたんですよ。2階も造ったし。だけど全然スッキリしなくて。300坪くらいの広い工場に引っ越そうかとも考えたんですよ。だけどいい物件が見つからないし。もう一軒同じくらいの大きさの倉庫を借りようかとも考えたけど近くに空きが無いし。で、考えて考えて考えた結果がコンテナ\(-o-)/

よーし、もうこれで5個目だし、今度こそスッキリするだろう!と期待したのに、、、


1


グッチャグチャじゃーん\(-o-)/


さ、コンテナ6個目探そうっと\(-o-)/




さて、先日ハンドルをご購入して下さったお客様がヘルメットを買いに来て下さいました\(^o^)/

1


いつもありがとうございます\(^o^)/



そして、ここ最近ずっとマシニングちゃんが頑張って削り出してくれてるこちら↓↓↓

1


ビラーゴで使うソケット\(^o^)/


間もなくビラーゴのハードテイルに使う様々な細かいパーツが全て出来上がりますので、今週中にいよいよ組んでいきますよー\(^o^)/

9月下旬の撮影に向けてラストスパート\(^o^)/

来年の表紙のカスタムバイクも決定したし、うん、



いい感じー\(^o^)/








スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫