部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
スポーツスターのプチカスタム\(^o^)/


狂ったような暑さが一段落しましたねー\(^o^)/

123ちゃんはさー、デコ汗がバイヤーなんだよね~\(-o-)/

足とかワキとかじゃなくて、デコ\(-o-)/

デコから汗が噴き出てくるのー\(-o-)/


体中の毛穴がデコに集中してるんじゃないか?てくらいデコ汗がすごいの\(-o-)/

でも、、、

デコは臭くないよ\(^o^)/


さて、本日は少し前からお預かりしておりましたスポーツスターのプチカスタムが完了いたしましたのでオーナー様にお渡しいたしました\(^o^)/



1


相変わらず、、、



イケメン❤





今回はサイドナンバー、ウインカーステーの溶接、そしてウインカーの交換をさせていただきました。いつもありがとうございます!!!




今ね、ボスが外回りに行ってて不在なの\(^o^)/

でね、いつも外回りの日は帰ってくるのが遅いから(打ち合わせだから時間かかるの当たり前なんだけど)ブーブー文句言ってたら、


「じゃぁ、今日は1時間以内に戻ってこなかったら永久脱毛のお金を全額払ってあげるよ。」


と言って出ていきました。。。 そ、し、て、、、



間もなく1時間経過いたしまーす\(^o^)/


さ、永久脱毛の予約の電話しようっと\(^o^)/

今年の夏はツルッツルでーす\(^o^)/









スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
永久脱毛したら、汗止まるとこなくなって、デコから足先まで汗が一直線っすね!!\(^o^)/
2013/07/17(水) 00:10:22 | URL | 海坊主 #-[ 編集]
海坊主さん!!こんにちはー\(^o^)/
今日も暑かったです\(-o-)/
炎天下の中、ひとりでバイクを外に出して撮影して片付けて、またバイク出して撮影して片付けて、、、
デコから足先まで汗が一直線どころか五直線くらい流れてましたよー\(-o-)/
京都の夏も暑いんですよね??
愛知県の夏も、まーじーでーヤバイです\(-o-)/
だけど海坊主さんからコメント入ってるとテンション上がります\(^o^)/
いつもありがとうございます\(^o^)/
2013/07/17(水) 22:19:53 | URL | 123ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫