部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
SR400とDS250入荷しました\(^o^)/

こんにちはー\(^o^)/

相変わらず暑いんだけど、なんだか湿気が無くて風が吹いてて気持ちの良い暑さですね\(^o^)/

こういう暑さなら全然大丈夫なんだけどなー\(^o^)/



さて、昨日ご紹介したかったんだけど出来なかった車両をご紹介いたしまーす\(^o^)/


まずは不屈の人気車種、ドラッグスター250\(^o^)/

1


じゃんじゃかじゃーん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

金額は298000円でございます\(^o^)/

DS250は本当に人気があるから気になる方はお早めに\(^o^)/


2


↑↑↑この画像に123ちゃんが隠れてるよ\(^o^)/ 探してみてね\(^o^)/

かわいいよ\(^o^)/  うそ\(^o^)/



そして、こちらも昔から文句なしの人気車種、SR400\(^o^)/↓↓↓

1

2

金額は258000円です\(^o^)/ 


123ちゃんがねー、中型免許を取って初めて購入して乗ったのがSR400なんだよー\(^o^)/

仲の良いお友達もSRでね、すっごく楽しかったなー\(^o^)/


そして、大人になった123ちゃんが今一番欲しいバイクがXR1000\(^o^)/

それがねー、なんと!!!

来月のアメリカからのコンテナで到着しまーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


でーすーがー、


売り物でーす\(-o-)/



でもね、なんていうか、もう自分のバイクじゃなくてもホンモノを見て試乗したりできるだけで幸せなんだよね~~~\(^o^)/

この仕事をやっていて毎日が多忙で大変なんだけど、だけど、昔から憧れていたバイクや見たことが無かったバイク、乗ったことが無かったバイクを目の前で見ることが出来て試乗出来る瞬間がホントに至福の瞬間でね、あーこの仕事やってて本当に良かったなー!!て思えるんだ\(^o^)/ 

明日もアメリカから荷物が届きますよ。今回の荷物の中にはね、ウエストコーストチョッパーズのフレームとかが入ってるんだって\(^o^)/

すっごく楽しみー\(^o^)/


また少しずつご紹介していきますので皆さんも楽しみにしていて下さいね!!











Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫