部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
納車でございました\(^o^)/


土曜日は打ち合わせやら何やら済ませていったんボスと私は夕方すぎに仕事を中断。。。


以前K&Wでトライアンフを購入していただいて、それからずーっとお付き合いさせていただいているラーヒーさんが入院してる病院にお見舞いへ。

こんなこと言ったら不謹慎なんだけど、ふだん何処にも出掛けずに仕事ばっかりしてるから、たとえ病院のお見舞いでもボスとお出かけするのがとっても楽しみな123ちゃん\(^o^)/


123ちゃん 「何か持ってった方がいいよね~。ケーキとかは食べないかなぁ。」

ボス 「ビールでいいんじゃないの?」



え? 病院のお見舞いにビール???  いいの???


なんだか良いのか悪いのか、よくわからないまま酒屋さんへ\(^o^)/


ボス 「これでいいっか!」


え? バーベキューの差し入れじゃないよね? 病院のお見舞いだよね??



スーパードライ1ケースって\(^o^)/!?



病院の廊下をビール1ケース肩に抱えて歩くボス、、、 いいの???(笑)



病室についてカーテンを少し開けてこっそりのぞくと、、、


メッチャ嬉しそうにTV観てた\(^o^)/


たぶん27時間テレビだと思われる\(^o^)/  満面の笑みで観てるってことは、、、

今いいところなんだろーなー、と思って、しばらく待ってみました\(^o^)/


ま、でも私たちも忙しいので(笑)、盛り上がってるところ申しわけないですが声をかけてみた\(^o^)/



で、ものすごくビックリしてた\(^o^)/


しばらく楽しくお喋りして、お元気そうで安心して病院をあとにする\(^o^)/ 


で、K&Wに戻ってまた仕事\(-o-)/  この時点で夜の9時すぎ\(-o-)/



普通帰って寝るだろ\(-o-)/



という週末だったK&W\(^o^)/ ビラーゴの納車もさせていただきましたよー\(^o^)/


1


車両をお買い上げいただきまして、点検や整備、K&Wオリジナルビラーゴ用シートキットも取り付けさせていただきました\(^o^)/  

大変お待たせいたしました\(^o^)/  ありがとうございます\(^o^)/




只今、K&Wは大変混み合っております。
年中大変混み合っているんですが、この夏は今までで最高に混み合っております。。。

相変わらず定休日も作らず毎度のこと寝ずに作業を進めておりますが、たくさんのお客様をお待たせしてしまっている状態が続いております。お問い合わせのメールもたくさんいただいていて申しわけございません。

ですが、仕事が追い付かないからといって手を抜くことは絶対に出来ないし、データを作る時間がないから適当に目で見て合わせてパパッとやっちゃおうか、なんてことも絶対の絶対に出来ないし、、、そこがなかなか難しいところでございます。

先日、Jさんにもお話させていただきましたが、どんなパーツを作るにしても加工するにしても、きちんとデータ上で計算して設計し、Jigを作りJigに合わせて製作する、というのは何も特別なことではなく当たり前のことであるべきですし、提供する側はその当たり前のことを当たり前にやる義務があります。きちんとしたものを作るには時間がかかりますし、お金も必要となります。ですが、一度きちんと作ったものは長く使えて安全性も高いのです。

K&Wは混んでるし時間かかるしなー、と思われちゃうかもしれませんが、そこにはちゃんとした理由があります。そこを理解していただけますと本当に嬉しいです。


ラーヒーさんのお見舞いに行ったとき、病院の近所ではお祭りをやっていて、遠くの方からは花火の音が聞こえました。バーベキューをやっている人々もたくさん見ました。ですが、私たちはK&Wを始めてからも、その準備をしていた数年前からも、一度たりともお祭りに行ったこともないし、花火を見たこともありません。ましてやバーベキューなんて、、、123ちゃんはそれらを淋しいと感じることもありますが、ボスの考えは揺るぎません。

「たくさんのお客さんが待っていてくれるのに自分たちのプライベートを優先するなんてことは絶対にしない。」


この考えだけで今までやってきました。そしてこれからも変わらないでしょう。



え? じゃあ何? この先、一生お祭りも花火もBBQもおあずけの人生ってこと???



そんなのヤーダー\(-o-)/



注)123ちゃんはリア充です\(^o^)/個人的にはお祭りも行くし花火も見るしBBQもやるし。ここではK&Wとしての話です。






Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫