部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
続・ビラーゴフルカスタム\(^o^)/


本日2度目の更新\(^o^)/  やる気~~~~\(^o^)/


只今、K&Wでは9月に予定している雑誌の表紙を飾るべくビラーゴ250の撮影に向けて必死こいてビラーゴをフルカスタムしております\(^o^)/

フレームも加工、ハードテイルも製作、という本気のフルカスタム\(^o^)/

もちろんタンクもワンオフですが、タンクのマウントがこれまた本気\(^o^)/

1


ビレットでーす\(^o^)/  マシニングで削り出しましたー\(^o^)/

贅沢でーす\(^o^)/  美しいでーす\(^o^)/

今からタンクに溶接していきますよ\(^o^)/  えぇ、今から、、、今ねぇ、、、


夜中の11時15分\(-o-)/



24時間中、20時間くらい作業していますので、ビラーゴだけに集中して他の作業が止まっている、とかそういうわけではございませんので、他に作業をお待ちのお客様はご安心くださいね!!!


もうね、123ちゃんもね、パソコンのしすぎでパソコンマメっていうの? これ↓↓↓

2


机に当たる部分だけが堅いの\(-o-)/

ここだけ鍛えてる人みたいになってるの\(-o-)/


よーし、こうなったら手首で釘が打てるくらい堅くなるようにパソコンに励むぞー\(^o^)/














Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫