部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
お盆もK&W\(^o^)/


こんにちはー\(^o^)/

みなさんはどんなお盆をお過ごしですかー\(^o^)/

123ちゃんはねー、お盆休みは無いんだけど、お盆なのに夜中まで連日残業なんだけど、

それでも大親友の女の子と先日のナンチャラ流星群(?)を見に行ったよー\(^o^)/

近所の暗がりに\(-o-)/  アスファルトの上に寝転んで\(-o-)/


それでもねー、何個も流れ星を見ることが出来ました\(^o^)/

午前3時がピークって聞いてたから頑張ってたんだけど、2時過ぎたころから眠気がやばくて、このままだと知らない間に道路で爆睡しちゃいそうだったから残念だったけどあきらめて帰ったよ。。。。

でもね、すっごくキレイだったから、疲れてたけど見に行って本当に良かった\(^o^)/

音楽聴きながら親友とインチキ英語で唄いながら寝転んで流れ星を待ってたんだぁ

123ちゃんは道路に寝転んでも全然平気なんだけど、親友は汚いからヤダ! とか言うの。だから123ちゃんがずっと腕枕してあげてたんだよー\(-o-)/ 

なんでやねん\(-o-)/






さて、お盆休みが無いのは123ちゃんだけではありません。K&Wのみんなが休み返上で一生懸命働いてくれています。

1

2


こういう姿を見てると、もう胸の奥がジーーーーンとしてきちゃいます。


今のこの努力、決して無駄にはさせませんから\(^o^)/



K&Wのパーツのほとんどは、ひとつひとつ丁寧に日本国内で作られています。外国製の安くて質の悪いものを大量に輸入して売ってるのではありません。発売しているパーツのほとんどが設計から製作まで全ての作業をこのK&Wの工場の中で行っています。典型的なA型の厳しいボスのもと、正確で丁寧な仕事をしています。

3



5


戦後がむしゃらに働くことで日本経済を世界のトップに押し上げ支えてきた人々が少しずつ引退していく平成の時代、今では働くことよりも家族との時間や人々の絆を大切に考える教育に変わっていきました。何が正しくて何が間違っているのか、なんて分からないけど、がむしゃらに働く男の人って素敵だと思います\(^o^)/







Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫