部品屋K&W 

バイクパーツ・カスタムのことなら おまかせ!
お盆も終わりましたね\(^o^)/



お盆の間、たくさんのお客様で賑わっていたK&Wでしたが、本日の月曜日、ガラ~~~~~ンととっても静かでした。

お盆中は本当にたくさんのお客様にお越しいただき、123ちゃん自慢のドトールアイスコーヒーの豆が無くなっちゃいました\(^o^)/

なので途中からお出しする飲み物がウーロン茶になってしまったのだけれど、またコーヒー豆を配達してもらって美味しいアイスコーヒー淹れますから~


今日からお仕事の方が大半かしら。トヨタ系のお仕事の方が多い愛知県ですが、トヨタはお盆休みが長いんですよね~  うらやましい\(^o^)/

みなさんお盆の間ゆっくりゆったり過ごしていたでしょうから、今日は気持ちと体がついてこれなくて、きっと今ごろ皆さんグッタリですね。おつかれさまでした\(^o^)/


連休中、皆さんからお土産や差し入れをたくさんいただきました。

どれもこれも本当に美味しくって心温まるものばかりで、、、ありがたくみんなでいただきました。


ありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


K&Wはずっと営業していたんですが、外注先がお盆休みだったりして進まなかった作業も今日から通常通りになりますので今週からまたガンガンやっていきます。

相変わらず出荷が追い付いていない状況が続いておりまして、通販でご注文いただき納品をお待ちいただいておりますお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。申しわけ御座いません。

お手元に商品が届くまであともうしばらくお待ちくださいませm(__)m


1


N村様もお待たせいたしました。またお近くにお越しの際は気軽に寄って下さいね\(^o^)/



ありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/









スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫